SSブログ

街とともに。人とともに。 For More Communication アイシャドウ [日記]

「アイシャドウ」を支え、環境と未来をひらく


お盆真っ只中ですがお元気ですか~?

 

私はちょっぴり夏風邪を引いてしまい…

まだ回復しそうにありませんが頑張って治したいと思います…。。

 

 

さて。

 

107の惚紅

 

やっと使いました

 

 

なぜやっと、かと言うと…

 

マツエクにブルーをいれてしまったから

 

 

 

まあいいか、ということでまずはスウォッチ!

 

左上:ベージュ

右上:ピンク

左下:レッド

右下:パープル

 

 

う~ん、上手く写真が撮れてないですね…

 

 

 

あ~~~~~~

 

やっぱりダメだこのマツエクが気に入らない…。

 

 

近所にサロンが出来たので行って来たのですが、

 

あまり綺麗じゃないんだよなぁ・・・。。

 

 

終わって目を開けて鏡見て「あれ?ガタガタ・・・・・」

 

って思ったの始めてかも。。。

 

 

 

特に左目がひどい。。。

 

ぼさぼさ・・・テンション上がらないわぁ。。

 


アイシャドウ 緑豊かな大地とともに


レブロン  カラーステイ クリームアイシャドウ左から
730
705各1200円
なんと2色もお試しさせていただきました✌️アリガタ~イ✌️
クリームアイシャドウはいくつか使ったことあるんですがまずびっくりしたのがブラシ内蔵!!なんやろうと思って引っ張ったら出てきました笑そして色味左から
730
705柔らかいけどびちゃびちゃにならずスッと馴染むような感じ。730使用705使用
かなり薄づきですがツヤ感は出ます。
・ナチュラルメイクが好きな方
・ツヤツヤが好きな方におすすめです。こちらファンデーションが人気のカラーステイシリーズという事もあってモチは良かったです(≧ω≦)b
クリームアイシャドウにありがちなよれて二重幅に溜まることはなかったです。
アイラインが取れてもアイシャドウはそのまんま笑

[広告] 楽天市場
  • マリブビューティ ナチュラルアイズ01、02、03、04[MBNE-01・MBNE-02・MBNE-03・MBNE-04]【アイシャドウ|アイメイク|パレット|セットカラー】
  • エクセル デュアルアイシャドウ N DU05 ピンクミラージュ(1コ入)【エクセル(excel)】
  • キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP01 フロスティクリア(8g)【キャンメイク(CANMAKE)】[コスメ 化粧品]
  • 草花木果(そうかもっか) アイカラー まぶた用カラー 21 びわ【化粧品 草花木果 通販】 30代 40代 50代
  • リンメル ショコラスウィート アイズ 001(4.6g)【リンメル(RIMMEL)】[リンメル アイシャドウ ショコラスウィート アイズ]
  • ヴィセ リシェ シマーリッチアイズ #001 5.4g【楽天24】【あす楽対応】[VISEE(ヴィセ) パウダーアイシャドウ]【BOX】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。