SSブログ

アイシャドウフェチが泣いて喜ぶ画像10個 [日記]

販売価格情報、アイシャドウクチコミ情報サイト


みなさま、こんにちは

いつも、ご覧下さっているみなさま

はじめて、お越し下さったみなさま

本当にありがとうございます

 

 

今日も、とっても暑い1日でしたね

お昼に自転車で

合計40分ほど移動していたのですが

いつの間にか汗だくに…

みなさまも、水分補給など

熱中症には気をつけていて下さいね

 

 

そして今回は

 

高級感があって可愛いデザインの

 

ジルスチュアートのブラシケース

 

が付録になっていた

 

美人百花8月号の豪華付録についてです

 

 

本屋さんで、表紙の深キョンの可愛さに

吸い寄せられたおかげで

豪華付録を見つけることができました

 

ワクワクで開けてみると

上品なオフホワイトカラーで

リッチでパーリーな光沢感のある素材に

 

高級感のある

「JILL STUART」立体プレートが映える

品があって可愛い印象の

ジルスチュアートのマルチブラシケース

 

片手で開閉ができる

フラップ式になっていて

使いやすいさも重視されています

淡いピンクカラーに、

ジルのロゴが入った裏地も可愛くて

 

後ろ側にも

Jの刻印が施されている

こだわりっぷりです

 

 

中にはブラシホルダーが付いているので

こんな風に

ポーチのそのまま入れてしまうと

毛先がバラっとなってしまいがちなブラシも

綺麗なまま収納できます

(やや短めのブラシがキレイに入りました)

 

 

サイズ感が

約)ヨコ7.5×タテ15×マチ3.5

メインのコスメポーチの

サブポーチとして持ち歩くのにも

ちょうどいい大きさなので

 

美肌3点セットを入れたり

・ファンデーション

・ハイライト

・メイクブラシ

 

顔色アップ3点セットを入れたり

・血色チーク

・ピンク系ハイライト

・血色リップ

 

 

メイクツール一式を入れたり

・ファンデーションブラシ

・チークブラシ

アイシャドウブラシ

・ビューラー

 

マチとタテの長さがあるので

通常のコスメポーチの中では

かさばりがちなビューラーなども

綺麗におさまりました

 

 

780円の雑誌付録とは思えない

ジルスチュアートマルチブラシケース

BAGの中から取り出すのが

楽しみになりそうです

 

可愛い深キョンの表紙に

ハートを鷲掴みにされて

本当に良かったです

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました

 

お知らせ

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる

の本を出版させて頂きました

 

 

Amazonからは、こちらです

 
Amazon

 

 

楽天からは、こちらです

1,296円
楽天

 

 


アイシャドウ通販ショップ



お盆休みなくお仕事でした。
ぼちぼち通勤時間帯がもと通りの混雑具合に戻ってきました。連休欲しい。海外行きたい。
最近の私は、GENEさん達とアイシャドウの事ばかりを考えています。ラメ感に異常なこだわりw
私の中でthreeのシマリングカラーヴェールステートメントがお気に入り儚げなキラキラ感とちょうどいい透明感がたまらない❀.(*´◡`*)❀.
何より今の所二重幅にたまらない。
素敵すぎる
ルナソルのアイシャドウ受け取ってくるついでに、ブラウンのカラーヴェールをタッチアップしてもらおうと思っています。
threeのシマリングカラーヴェールと組み合わせて使おうと思って、口コミで高評価のエクセルスキニーリッチシャドウを購入しました。
一番使いやすいかなと思い、ベージュブラウンを購入しました。全体に薄づきなのと、締めのブラウンが発色弱めなので、私は締め色をきっちりのせて縦グラデにしています。それでも、他のアイシャドウに比べると締め色が淡いと思います。ラメは細かくて全体的に上品な感じ。
私の肌だと、若干黄色味がかった発色になってしまいました。使い心地はいいんですけど、黄色味ががってしまうのが少々残念…
ロイヤルブラウンも欲しかったんですけど、8月末にはバーガンディっぽいブラウンが登場するようなので、実物見比べて検討しようと思います。
明日はいよいよルナソルのアイシャドウ発売日
そのついでにthreeにも行ってきます♡
アイシャドウ研究するのが楽しすぎる〜〜

[広告] 楽天市場
  • キャンメイク ジューシーピュアアイズ 01 クラシックピンクブラウン(1.2g)【キャンメイク(CANMAKE)】
  • キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 02 アーバンキャメル(3.3g)【キャンメイク(CANMAKE)】
  • RACE レイス スイートガール アイシャドウ アイメイク アイシャドー 2色入【メイク キッズコスメ メイクセット こども メイクセット 子供 化粧 メイク キッズ 子供用化粧品 6歳 女の子 プレゼント 誕生日 クリスマス ギフト】
  • LUNASOL/ルナソル スキンモデリングアイズ 6.7g (01ベージュベージュ) (45119)
  • キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10 スウィートフラミンゴ【楽天24】[キャンメイク(CANMAKE) パウダーアイシャドウ]【BOX】
  • 資生堂 マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE121(1g)【マジョリカ マジョルカ】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。